2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車のバッテリー

車のオイル交換をしようと、近くのオー○バッ○スに行ってきました。 受付に行くと、二時間待ち。 仕方ないので、待つことにしました。 車でスマホを充電するときに、置場所がないので、スマホスタンドを物色しながら、二時間を過ごし、オイル交換をしてもらい…

F1バーレーングランプリ決勝

F1

先週末は、F1バーレーングランプリがありました。 ポールポジションのハミルトン、2位ロズベルグ、3位ベッテル、4位ライコネンのスターティンググリッドでしたが、フォーメーションラップ中に、ベッテルがマシントラブルでリタイア。 ハミルトンもスター…

はてなブログのアフィリエイト

はてなブログで、アフィリエイトをしようと、Googleアドセンスに登録しようとしたのですが、 URL にはパス(example.com/path)やサブドメイン(subdomain.example.com)を使用できません。 と表示され、登録できません。 3月中旬にGoogleアドセンスの仕様が…

F1バーレーングランプリ予選

F1

今週は、F1バーレーングランプリです。 前戦のオーストラリアグランプリでの大クラッシュで、アロンソが負傷し、今グランプリは欠場。代走として、リザーブドライバーのバンドーンが走ることになりました。 バンドーンは、フリー走行では、バトンにかなり遅…

花見

今回からブログ初投稿です。 よろしくお願いいたします。桜の季節真っ盛りですね。 さっそく、桜を見に行ってきました。 夜桜も綺麗です。 桜は、パッと咲いてパッと散ってしまいますが、その儚いのがいいんでしょうね。