スーパーフォーミュラ富士SW

今日のスーパーフォーミュラの予選。
F1マクラーレンチームのバンドーンがポールをとったようですね。

モータースポーツファンの私としては、スーパーフォーミュラは、かなりレベルの高いF1に近いカテゴリーと思っていました。
が!ルーキーのバンドーンにポールを奪われるとは、悔しくてなりません。

こうしてみると、まだまだ日本のレベルはまだなんだな、と思います。

ましてや、小林可夢偉。すごく応援しているのですが、まだ優勝もないし、ポールもありません。
F1に戻ってほしいと思っていましたが、無理なんでしょうね。

ほんと悔しい。日本のレーシングドライバーのみなさん、頑張って❗